初めての・・・ (2010年12月3日)

HPをリニューアルしてから、初めて日記(ブログ)を書いています。

先程、一通りやり方を習ったのですが・・・ 先生は帰ってしまい、、、今は記憶を辿りながらの

手探り状態で、何とか頑張っています。

まッ一通りクリックしまくったので、後々応用が利くってもんョ

北寄りの風がビュービューなので、近寄っただけなのに、水飛沫 でビチャビチャ。

の中を只ヒタスラやり続けるタフガイ・・・・「寛仁」

最近新たに購入した高圧洗浄器。

パワーが凄いッ!!   取れない汚れはナイ。

9月の中旬頃、一夏頑張った自分へのご褒美に 「OLYMPUS」 のタフー8010 の水中カメラを買いました。

名前だけあり、衝撃に強いタフなデジカメです。   前回、コレの前のモデルを使っていたのですが、まさかッ!!の水没をしてしまい、、、悲しい結果に終わったので、今回は奮発をして 「ハウジング」 も買ってしまいました。  これでダブル防水ってワケ。  あれから3ヶ月、まだ試し撮りの一回しか使っておらず、今か今かと出待ち状態。

のんびりモードに変わった今、ツアーに持って行くのが楽しみです。 カヤックの風景&ダイビングetc、、、、もアップしようと考えていますので、お楽しみに!!                 

6 thoughts on “初めての・・・ (2010年12月3日)

  1. 石井君お久です♪
    って、言っても忘れちゃいましたよね。

    杖をついてカヤックや鍾乳洞探検でお世話になりました。

    HPが変わって戸惑いましたヾ(;´∇`A‘‘ アセアセ

    今年の5月にも宮古島へ行ったのですが
    日程調整が出来ず、石井君の所で遊べませんでした(>_<;)
    12月6日から一週間宮古島へ行きます。
    体調がいまいちなので、石井君の所でシュノーケルでも出来ればと
    考えています。

    お世話になる時には☆ヽ(▽⌒*)よろしくでしゅ♪

  2. お久しぶりです♪
    膝の調子はいかがですか??
    最近晴れ間が多く温かい日が続いています。
    おそらく宮古島に到着したら、調子も良くなる事でしょう。
    きっとバギーも気持ち良いハズ♪

    ドライブついでに保良にでも寄って下さいネ。
    久々の再会、かなり楽しみです♪

  3. 体調・・・すっきりしないので
    余計に宮古へ行ってのんびりしたいと思ってます。

    ミニアドベンチャーカヤックを予定していて
    7日か9日にと思っています。
    宮古島では八重干瀬でのダイビング以外は予定を入れてないんです。
    ダイビングの方の日程も行ってからの天候で決める事になっているので
    きちんと予約が出来ないでいます。

    日程を見ると、7日も9日もお天気が良ければ潮は良さそうなので
    大丈夫そうですよね。
    鍾乳洞探検は難しいと思うので入り口で遊んでいるつもりです。

    無人ビーチでのんびりとシュノーケルを楽しもうと考えています。

    前日に連絡を入れれば大丈夫でしょうか?
    ホテルに迎えに来てもらうようになると思います。

    石井君にこんな質問をしても困っちゃいますよね。
    日程がはっきりしていればきちんと予約を入れるのですが
    あやふやな感じで(≧▽≦)ゴメンヨー!

    でも行った時には☆ヽ(▽⌒*)よろしくでしゅ♪

  4. 宮古島滞在中連絡を待っていたのですが・・・残念な事に
    行けるとも行けないとも連絡が無かったので
    σ(・・。)の予定も大幅に狂ってしまいました。

    連れて行けない時ははっきりと断ってくれた方が
    σ(・・。)も違う予定が入れる事が出来て良かったのに。

    無人ビーチでのシュノーケルを楽しみにしていたので
    今回は他のショップのシュノーケルを考えていなかっただけに
    シュノーケルが出来無くてメッチャ残念な思いをしながら帰宅しました。

    石井君もσ(・・。)の事を考えて
    「連れて行けない」とは言いづらかったんだと思うのは解るけど
    連絡は欲しかったと思います。

  5. おはようございます、石井です。
    今回の件、本当に申し訳御座いません。
    お互いの考えが若干食い違っていたみたいです・・・!?
    てっきり保良に寄って頂けるのかと思ってしまいました、、、お会いしていなかった期間が長く、麗美様の体調を含め、状態がイマイチつかめなかったもので、顔を見ながら、そして体調面などを相談しながらどうしようかと決めて行こうかと・・・思っていました。本当にごめんなさい。
    またまたお会いできず、、、残念です。 
    次回また宮古島に来て頂ける機会があれば、是非、直接お会いして、体調面などを相談したうえで、決めて行ければと思っております。
    この度は本当に申し訳御座いません。

  6. 石井君、こんばんは~☆

    石井君のコメントを見ていると
    σ(・・。)の考えと石井君の考えが違っていたんですね(>_<;)

    今年は5月に宮古島へ行く予定をしていますので
    その時に無人ビーチへ行けるといいなぁって思っています。
    5月に行った時には石井君の所へ顔を出すようにしますね。

コメントは受け付けていません。