雨、雨、雨

東北東の風やや強め、1日中雨。写真は、1日中寝ているクロとリクです。
 
またまた、今日も雨・・・。朝からザーザーと。そろそろ止むかな・・・と雨の止む時を待ち続けていましたが、降りっぱなしでした。水嫌いな「リク」はもちろん雨も苦手です。なので、今日の散歩は5分で終わり。私はラクでいいのですが、それ以外の時間何をしているかというと・・・イビキをかいて寝続けています。私が動くと、めんどくさそうに頭だけ動かし、目を細めに開けて見ますが、すぐ寝ます。こんなで大丈夫??りくに万歩計をつけたら、100歩もいかなそう・・・かなり運動不足です。でもって、私も・・・。パソコンの前に1日座りっぱなしで運動不足でした。
今日は、東向きの風になってしまったので、1日中、波が高めでした。ツアーも中止にさせていただきました。明日もまた、雨予報ですが、北風になるので、海は今日よりはよくなるのかな?なって欲しいです。