大興奮の出発!!(2010年11月11日)

今日も、潮位の関係で、ツアー出発はお昼過ぎ。
午前中に普段出来ない事を・・・と、真っ先に動き出したのが、
我らがチーフインストラクター『石井将弘』。

カヤックを保管しているパイプ台を、みんなが使いやすく、
カヤックに負荷をかけない様にと修正。
3人がかりで、1時間半かけての作業の結果、出来たのがこの写真。
使い慣れるまでは、暫く、大変かもだけど、背が低いスタッフのさやかと私は大感激。

そして、お昼過ぎ、ツアー参加のお客様が集まった。
今日のお客様は、お申込みの時から、、、
『初心者ですが大丈夫ですか?』とか『泳げないけど参加出来ますか?』と
ちょっと心配気味ですが、ドキドキワクワクしていた様子。
ビーチに来られてからも賑やかで、ウェットスーツに着替え、
バッチリ準備運動をして、ハイテンションで・・・さぁ出発!!!

今頃は、心地良い陽射しの中、貸切の無人ビーチで、、、
カラフルな熱帯魚との海の世界を堪能し、、、、
神秘の鍾乳洞探検中かな???
あ゛~。早く帰って来ないかな?感想聞くのが楽しみだなぁ。
あれっ?もしかして、ビーチで待ってる私が一番楽しんじゃってるのかな?

北東の風、やや強め。お天気は、快晴。写真は、本日のツアー『ミニアドベンチャーカヤック』にご参加頂いたお客様&修正したカヤック台。ちなみに、お客様の左端に緊張した笑顔で写っているのが、さやかです。夏前からいますが、写真での紹介が遅れました。皆様初めまして!!宜しくお願い致します。

20101111a

20101111b