少しずつ (2024年8月15日)

こんにちは
朝から蒸し暑さを感じるボラガービーチです。
アドベンチャーカヤックツアー、鍾乳洞探検隊ツアー、ともに8時集合で出発しました。
宮古島へ旅行中、朝早い集合にバタバタされたかもしれませんね。でも一日を思いっきり楽しめるので、早起きできてラッキーと思ってくださいね!

ツアー参加の皆様、ありがとうございました。

昨日の夕暮れの一枚です。

八月も半分を過ぎ、まだまだ残暑厳しい毎日ですが、秋の訪れを少しずつ感じるようになりましたね。
雲の形、夜明けや日が暮れる時間、朝夕の空気感など。
残り少なくなってきた暑い夏、大切に過ごしたいですね!

ボラガープールでは、今日も子供達の元気な声が響きわたっています。
終戦記念日、平和を思いながら、この穏やかな日に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください