湧水プール(^-^)v(2024年8月12日)

こんにちわー( *・ω・)ノ

今日も朝から晴れ!!風も無くて蒸し暑いです(•ᴗ•; )

ツアーは潮の関係でお休みなんですが、

リゾートパックの予約で、5名様&4名様は

ビーチパラソル&リクライニングチェアでのんびり

身体が暑くなったら海でシュノーケルをして

お昼はパーラーで食事と湧水プールでクールダウン

そんな感じで1日ユックリ過ごされました( ᐛ )♡

今日はツアーの写真が無いんですが、、、

↓↓とりあえずプールの様子でも撮ってみました↓↓

そして、、、

(」°ロ°)」『ブログに載ってもいい子いる~!?』

と、声をかけてみたところ何組かOKもらいました♪

写りたーい♪とノリノリで近くに来てくれた子たち。

写ってもいいけど~恥ずかしい!!お年頃の中学生♡

ハイっチーズ♪でv(^o^)vポーズしてくれた女の子♡

と、こんな感じで今日も賑やかなボラガープール。

夏休みもあと少し!!みんな遊びに来てねー!!

とゆうわけで今日はここまで~まったね( ᐛ )v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください