連休スタート!!(2024年8月10日)

はいさ~い!!
いよいよお盆休みが始まりましたね。
最大9連休の人もいる今年のお盆休みですが、皆さんはどこに出かけますか?
我々アイランドワークススタッフはボラガービーチで皆さんが遊びに来るのを待ってますよ~!!

連休初日の今日は朝8:00前からプール開店待ちのお客様が続々と!!
ビーチにもパラソル&チェアがたくさん並びました。

みなさん宮古島を満喫してますね。

ツアーの方はアドベンチャーカヤック、カヤックで行く鍾乳洞探検隊と両ツアーーとも無事に開催できました。

台風5号は12日に東北地方に上陸しそうですが、被害が出ない事を祈ってます。
宮古島はいい天気が続いてるので、台風前に避難してきてくださ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください