雨雲レーダーで(2024年8月7日)

宮古島からこんにちは。

今日も季節外れの北風で小雨からのスタートです。
昨日同様、午後からは雨予報なんです、、、。

アドベンチャーカヤックは
出先で火をおこし、鉄板を使ったランチを作るので
天気の具合がものすごく心配の種なんですよね、実は。。。

本日もたくさんのご参加誠に感謝かんしゃです。
たんでぃがーたんでぃー♪♪
↓ 1便目のカヤックで行く鍾乳洞探検隊のお客様です。

結局のところ、雨雲レーダーの雨雲は
近くを通り、ボラガー周辺はまぬがれたみたいで、一安心でした。
逆に、やや雲多めで動きやすい天気で
これがほんとのいい天気でしたね。

しばらく、この北風は続くようなので
雲の動きは注意した方がよさげですね。

本日も一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください