贅沢マンゴー(2024年7月12日)

みなさんこんにちは。
この暑さなので、アイスにスイカに冷たいビール~なんてついついキンキンに冷えたものばかり摂取しておりますが、内臓にはすごく負担がかかってしまうそうで、それが夏バテの原因になったりもするそうです😲
あまり冷やしすぎも良くないんですね~。

そうはいっても今日も暑い!
こんな暑さですが男性陣は朝からお世話になってる保良集落の公園へ草刈りにいってくれました😢

ビフォー

アフター

すごい!とてもすっきりして気持ちよく利用できそうですね!
みなさんありがとうございました🥰

 

さて今日も鍾乳洞ツアー、たくさんのお客様にご参加いただきました🥰

お天気も抜群です☀


みなさんのいい思い出になれたら嬉しいです。
ご参加ありがとうございました🌺

 

毎年お世話になってる方やお友達や両親にマンゴーを送ってるのですが、今年もマンゴー農家さんへ行ってきました!

そろそろシーズンも終わるそうで、配送は今週いっぱいじゃないかということでした。
スーパーに売ってるマンゴーももちろん美味しいですが、私は農家さんからマンゴーを買うのが好きです🥰育ててくれた農家さんと直接お話してみると、マンゴーがよりおいしく感じます。
色々な農家さんがあるので、是非行ってみてくださいね🥭

 

ではこのへんで🌠今日もありがとうございました。