納豆の日 (2024年7月10日)

こんにちは
紫外線をはっきり感じる日差し、太陽の熱が肌に痛いほどです。

カヤックで行く鍾乳洞探検隊ツアーはお昼集合で開催しました。
皆さん、早めの集合をしてくださったのですが、海は波もあり、潮の引きも悪く、準備等ゆっくりしていただき出発しました。

ビーチに降りた所で集合写真! まさに一期一会の時ですね。

いってらしゃい!

出勤前にテレビを見ていると、今日は納豆の日という事で納豆工場からの中継をしていました。
皆さんは、納豆を召し上がられますか?
私は大好きというわけではないですが、体に良さそうなので食べるようにしています。
やだ~  と言われそうですが、納豆に小さじ二分の一ほどの砂糖をプラスするとおいしいですよ!
娘に教えたところ、気に入ったようでいつもその食べ方をしています。
安心して、チャレンジしてみてください。

今朝の保良風景です。