七夕☆天の川(2024年7月7日)

こんにちわー٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日も朝から暑いですね~!!

梅雨明け前の太陽はサンサンって感じでしたが、

梅雨明け後の太陽はジリジリに変わりました。

最近、真っ赤っかに日焼け…と言うよりヤケド!!

している観光客を何人も見かけてます( •᷄⌓•᷅ )アチャー

しっかり日焼け対策して遊んでくださいね!!

それでは今日のツアー写真を何枚か( ᐛ )♪

鍾乳洞探検隊の皆様です(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

こちらはアドベンチャーカヤックの出発!!

ツアー参加、ありがとうございました(_ _*)♡

さてそれではタイトルの『七夕☆天の川』です♪

七夕と言えば、どんな印象ですか??

天の川が現れて織姫&彦星が1年に1度会える日♡

って感じだったと思うんですけど~‪( ˙꒳​˙  )…

宮古島だと6月~11月くらいが見頃の時期!!

1年に1度だけ会えるなんてロマンチック♡

なーんて思ってたけど、、、

しょっちゅう会ってそうですねー(*´˘` )♡(´˘`๑)

ってことで…↓↓天の川の写真です綺麗でしょ??↓↓

これ、ボラガービーチからですよ~☆☆☆

しかもスマホでこんなにキレイに撮れてました♪

宮古島に来たら星空観測もオススメですね(*^^*)

真っ暗なので懐中電灯などあるといいですね!!

立ち入り禁止の場所には入らないよう、

ケガなどしないよう気をつけて行ってみてね♪

それでは今日はここまで~まったね( ᐛ )☆(*ᐛ*)