桃?梨?(2024年7月1日)

みなさんこんにちは🌺
今日から7月のスタートです。学生さんたちは待ちに待った夏休みがあったり、村尾は誕生日が待ってたり(誰も聞いてない)
何かと待ち遠しい月ですね🍉

朝焼けを見ながらコーヒーを飲む朝の時間が至福の時です☺

 

さて今日も早朝スタートの鍾乳洞ツアーでしたが、たくさんのお客様にご参加いただきました!

朝の日差しが清々しいですね☀

今日も抜群の天気です☀気持ちよさそう~!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました☺

 

先日頂いたこちらの果実。
みなさん見かけたことはありますか?

レンブという名前のかわいらしい果実です♡
パッションフルーツやマンゴーと同様、沖縄に来てはじめて出会ったシリーズに仲間入りです。
桃のような、梨のようなさわやかなお味。

調べたところによりますと、ビタミンやミネラル、カリウムを含み、アンチエイジングや脂肪燃焼の作用が期待できるとのこと!
なにーーっ!!女子にはうれしいことばかりじゃあないですか!
これはもりもり食べちゃいますね。
あたらす市場や島の駅なんかでも売ってるみたいなので、お土産にいかがですか🙌

それでは今日はこのへんで☺ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください