サガリバナ(2024年6月28日)

こんにちわー(*ˊᗜˋ*)/

今日も宮古島は朝からジリジリ暑いですよ~。

ツアーは14時30分集合、鍾乳洞探検隊です!!

出発前に集合写真を撮らせて頂きました( ᐛ )v

そして15時ころカヤックに乗って出発です♪

午後から出発の日は集合時間より早めに来て、

湧水プールで遊んでからツアー参加もオススメ!!

ツアー参加ありがとうございました(* ᴗˬᴗ͈)”

さてそれではタイトルの『サガリバナ』って事で

今年もやってますよサガリバナのライトアップ♪

夜に咲いて、朝には散ってしまうサガリバナ!!

あんまり嗅いだことの無いような不思議な香り!!

この時期しか咲かないのでタイミングが合えば

ぜひ見に行ってみてくださいね( ᐛ )و

こないだ見てきたので何枚か載せますね~。

ピンク色のサガリバナ!!

うすーいピンク色!!

サガリバナばっかり見てたら何か足に当たり…

ビックリして懐中電灯で足元を照らしてみたら↓↓↓

カメさんでした(>_< ;)少し蹴っちゃった。。。

行ってみようかな~って方は足元注意ですよー!!

とゆう感じで今日はここまで~まったね( ᐛ )♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください