ドラゴンフルーツ (2024年6月23日)

こんにちは

朝の散歩で見た保良の景色です。心地よい風を感じながら深呼吸!今日もがんばるぞー!
朝はまだ気持ちよかったのですが、ボラガービーチに出勤した時間には、ギラギラの日差しが照り付けていました。
夏!来ました! という感じでテンションもあがります。
プールも朝からにぎわっていますよ!

今日のツアーは、カヤックで行く鍾乳洞探検隊とアドベンチャーカヤックツアー

カヤックで行く鍾乳洞探検隊のお客様、ビーチに降りたところで一枚!

こちらはアドベンチャーカヤックツアーのスタートです。

参加された皆様、ありがとうございました。

さて、タイトルのドラゴンフルーツ

お隣さんのドラゴンフルーツ、こんなにきれいな花が咲き、大きな果実もできていました。

我が家のも、分けてもらった茎があるのですが、まだまだ何の兆しもありません。
毎年、かわいらしい果実がひとつ、二つできますが、今年はどうでしょうか