かと思いきや(2024年6月17日)

みなさんこんにちは。
今日の天気は昨日と打って変わってどんより曇り空。南風で白波立ってます。
一昨日昨日は梅雨明けか!?と思わせるような夏空でした。ようやくこのどんより空ともおさらばかと歓喜したのも束の間だったみたいです。泣

このお天気のためか昨日はいたるところで楽しそうな観光の方も多く見かけました。
夏のこのウキウキムード、胸躍りますね♪
宮古島でならスペシャルな夏の思い出になること間違いなしですよね🥰
思いっきり楽しんでってください🌈

さて本日は朝一集合の午前中カヤックツアー!
たくさんのお客様にご参加いただきました☺

いってらしゃ~い!

きっと鍾乳洞の中もわいわいにぎやかだったことでしょう☺
たくさんのご参加ありがとうございました🥰

 

 

ところで施設周りではいろいろな生き物が見られるのですが、カブトムシもその中の一員です。
今うちの娘たちがカブトムシを育てているので
スタッフのみなさん見つけては私のために保護してくれています。

今日も新たに2匹仲間入りです。
今おうちにいるカブトムシは娘がイチゴちゃんと名付けました。この2匹の名前は何になるのか楽しみです🍓
夜行性なので、夜中じゅうケースをがりがりひっかく音がしていたり(最初は慣れずにびくびくしながら音の主を探してました)
食欲も旺盛なので、一晩で昆虫ゼリーなくなっていたり、
育ててみると知らなかったことばかりでおもしろいです。

 

今日も皆さまありがとうございました🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください