今年もやるみたいです!!(2024年6月16日)

はいさ~い!!
今日も宮古島はいいお天気ですよ~。

昼過ぎには黒い雲が広がってきて沖のほうでは雨が降ってるみたいです。

幸いな事に、雨雲は陸地には上陸せずに流れていきました。

今日は「父の日」ですね。
母の日に比べたらいまいち盛り上がりに欠ける気がしますが、気のせいでしょうか?
プールも午前中からたくさん遊びに来てくれましたが、今日はみんな帰るのが早めです。
夕方からはBBQでもして、お父さんをねぎらうのかな?

昨日、街中で見かけたポスターです。

今年もシークレット花火大会が開催されるみたいです。
チケットを買った人だけに打ち上げ場所が伝えられる特別な花火大会です。
去年はどこで打ち上げるかを予想したりしましたが、見事にハズレました。
今年は7月28日、13:00~となっていますが、昼に花火を打ち上げるのかな?

都合の合う人はぜひチケットを買って、シークレット花火を見に行ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください