어서 오세요~!!(2024年6月7日)

こんにちわー⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

今日の宮古島、雲は多めですが晴れてます♪

ツアーは9:30集合でカヤックで行く鍾乳洞探検隊!!

13名の団体さんが参加してくださいました~♪

ツアー参加ありがとうございました( ᐛ )ノノ゙☆パチパチパチパチ

さて、今日のタイトルは『어서 오세요 ~!!』って事ですが、、、

読める人いますか~(  ᐛ)ノ !?

『어서 오세요~!!』は、 いらっしゃいませ~!!って意味です♪

最近、韓国の観光客をチラホラ見かけるようになりました!!

そっか( ˶˙º˙˶ )韓国から宮古島の直行便があるんでしたね~。

ボラガービーチにも寄ってくれる韓国のお客様が増えまして、

今日もプール&海&ランチで、の~んびり過ごされてました♡

って事で、こんな時は翻訳アプリが大活躍(*゚Д゚艸)スゴーイ!!

↓↓↓お店の入口にあるこの看板を翻訳してみると…↓↓↓

↓↓↓プールサイドにある看板を翻訳してみると…↓↓↓

↓↓↓他にもパンフレットを翻訳してみたり…↓↓↓

いや~凄い!!一瞬で翻訳してくれちゃいました(‘∀’*)♪

そして最後に~こちらも↓↓↓守ってねっ(。>ㅿ<。)お願い!!

☆☆☆산호 위를 걷지 마라 !! 珊瑚の上は歩かないでね!!☆☆☆

とゆう感じで皆でマナー守って安全に楽しく海遊びしましょ♪

それでは今日はこのへんで~まったね( ᐛ )バイバーイ!!