修学旅行(2024年6月5日)

こんにちは
梅雨の中休みで、昨日に引き続き良い天気です。
旅先の朝はゆっくりでスタートしたいとは思いますが、少し早めの8時集合でカヤックで行く鍾乳洞探検隊ツアー出発しました。
海も静かで穏やか、今日もカヤック日和です。
ツアー参加のお客様、ありがとうございました。

そして今日は、ツアーと同じ8時集合で、修学旅行中の関西の高校三年生男子20名が、カヤックとシュノーケルを体験してくれました。

只今、海で体験中。
元気な声が聞こえてきます。
体験終了後はプールに直行し、時間いっぱい楽しんでいました。
先生方も、普段は見せない笑顔に、これまた嬉しそうに写真に収めておられました。

沖縄と言えば、ブルーシールのアイス!
みんなおいしそうに食べていました。
朝から元気のよい学生さん達で、礼儀もきちっとしていて、気持ち良かったです。
また、友達同士で宮古に訪れてくれると嬉しいです。
その時は、ボラガープールにも遊びに来てくださいね。