風向きで体感が(2024年6月4日)

宮古島からこんにちは。

今日は北風の晴天。
イコール、保良泉ビーチはベタ凪の晴天って事です。
イコール、超カヤック日和♪
今日のカヤックは気持ちよかったぞ~ッ

潮位の関係で集合時間は早かったものの
これだけのベストコンディションは、ラッキーでした♪

宮古島は現在梅雨中ではありますが
風向きにより、体感がかなり変わるので
今日みたいな北風の晴天に当たれば
ムシムシもなく、快適に宮古島を旅できます。

また、雨上がりであっても宮古島には川がないので
畑の赤土が海に流れ込む事がないのです。
よって、海が汚れちゃう要素が少ないので、天気に左右されず
海の中も楽しめちゃいます!

旅行が雨にあたっても、海の中に変わりはないので
水着は絶対必須ですよー!!

ではでは、本日も一日ありがとうございました。