晴れがずらり(2024年6月3日)

宮古島からこんにちは。

今日は、北風ビュービューで土砂降り豪雨の予報でしたが、
朝起きると、嵐は去った後なのかな?
保良はいい感じの凪の海でした。

落ち葉の量とそこら中から溢れ出す雨水で、夜中にもかなり降ったっぽい感じですね。
にしても、今年の梅雨は雨の量が半端ない。

今日はここ一番で北風が強烈ですが、ここボラガーは、絶壁の下
ほぼ無風で、海も凪ナギ。
予定通りカヤックで行く鍾乳洞探検隊ツアーは開催です♪


心配していたお天気も
みるみるいい感じの青空に変わってきましたぜ!

鍾乳洞の入り口に着いた頃には
青空で宮古ブルー全開です♪
おまけに連日の豪雨により「幻の滝」も水量が半端ない!
迫力満点で見応えばっちりv

この水量だったら、中旬までは出続けるんじゃないかなー@@
お店には、防水カメラのレンタルもあるのでツアーにカメラは必須ですねー!
是非、ご利用下さいね。

明日からは、晴れマークがずらりなので、
宮古島の海、空、雲。
自然をいっぱい満喫してくださいねー

ではでは、本日も一日ありがとうございました!