梅雨の晴れ間(2024年5月31日)

こんにちは。今日もぬるっとした南西の風。ジメジメ暑い1日の始まりです。

今日は晴れ間の多いボラ🌞

朝からプールクリーンも行いました!成井さんごくろうさまです☺

おかげでピッカピカに輝いております✨

お天気が怪しい所ではありますが、気持ちよく泳げると思いますよ☺遊びに来てくださいね。

 

さて今日は潮の関係で鍾乳洞に行くことはできませんが、団体様でカヤック体験を目の前のビーチで行いました!

乗るだけでも楽しいカヤックなので皆さま盛り上がっておりました!

ご参加ありがとうございました☺

 

それにしても午後にかけてさらに暑くなってます、、

なので最近子供たちが保育園の帰りに海に行きたがります。

暑い中入る海、気持ちいいもんね。

帰ってからやらなければいけない事は山積みですが、、行ってしまえー!

インギャーコーラルヴィレッジ前のビーチでひと泳ぎ。

サンゴがゴロゴロしているビーチなので裸足だと痛いです。

潮が引いて水面が鏡のようになってました。娘贅沢に貸切です。

あまりメジャーなビーチではないのでゆっくり過ごせる穴場ビーチです。

潮が引いてないとビーチがないので行かれる際には要チェックです。

村尾はよく出没するので見つけた方声かけて下さいね⭐

今日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください