気になる台風が(2024年5月26日)

宮古島からこんにちは。

今日は雨予報からの晴れでした。
朝方、ザァザァーっと降ったけど
そこからは青空継続中ですね。

梅雨中の晴れはジメジメで熱々なので
ボラガープール、めちゃくちゃ気持ちいいですよ♪
って事で、プールもカヤックも休まず営業中!

本日もたくさんのご来店&ご参加
誠にありがとうございました。
たんでぃがーたんでぃー♪


そして、旅行計画中の誰しもが気になる台風1号。
結論から言って、宮古はそんなに影響なさそうです。
小さいし、距離も遠いので。
一応、今日から波は入って来る予報でしたが、、、
昨日より海況よし!でした。
ウネリ予報も今のところないので、大丈夫かなーとは思っています。
が、油断は禁物って事で、注意はしています。

台風の直接的な被害より、湿った空気のよる雨での影響の方が可能性は高そうですね。
最近は大雨の方がコワいので、よく注意しましょうね。

って、そうそう、野菜の値段もコワいです。
これ以上は上がらない様に、大雨土砂は勘弁っ!

本日も一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください