幻の滝、出現中!!(2024年5月21日)

こんにちわー٩( ᐛ )۶

いや~今日の宮古島は夜中だったのか…早朝だったのか…

物凄い雨がザーザーうるさくて目が覚めちゃいました。

出勤した7時30分ごろもまだザーザーだったんですが、

なんとツアー中は雨がピタッと止んでくれました( *˙0˙*)♪

雨は止みましたが雲はズドーンとした雨雲のままですね。

陸は蒸し暑いですが、海に入るとこの天気じゃ寒そうなので

皆さんウェットスーツ着て出発しましたよ~☆

そして!!タイトルの『幻の滝、出現中!!』って事で、

石井さんが撮ってきてくれました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ~!!

ドオォォォォォォォォン!!大迫力!!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙スゴイ♪

何日間は、この幻の滝を見ることが出来そうですよ~!!

防水カメラ持って、ツアー参加しませんか~(*^^)v

☆おまけ☆

昨日のブログで紹介した新しい干場にさっそく干してみた。

うん!!広くて干しやすい!!枚数も多く干せそう!!

なんて満足してるとザアァァァァァァ!!と土砂降り‎( ꒪⌓꒪)

誰かー!!イイ感じの屋根つくってー!!アイディア求むー!!(笑)

そんな感じで今日はここまで~まったねん( ᐛ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください