大雨予報?(2024年5月13日)

こんにちは^^今日は北風なので穏やかなボラガービーチです。

午前中は大雨予報だったはず、、、?曇り空ではありますが雨は降っておりません。

こんな感じで宮古島の天気予報あてになりません。振り回された経験のある方も多いんじゃないでしょうか!?

 

今日のツアーは午後スタート!雨がパラついてきましたが元気に出発です☺

よく雨の宮古島での過ごし方を聞かれますが、あえて海に入ってしまうのも大ありだと思います!海からあがって雨に打たれると案外気持ちがいいですよ。くれぐれも風邪は引かないようにしてくださいね☺

 

毎年この時期ひまわり畑があちこちに出現し始めます。毎年場所が違うので今年はどこだ!?とざわつきます。

今年はシュレーダー通り沿いに広範囲に咲いておりました!

中を散策できるようになっていて写真を撮るのも楽しいと思います☺

是非お時間ある方は探しに行ってみて下さいね。

 

ひまわり畑からの帰り道に夕日がきれいだったので寄り道しました。(これにより夕飯の時間が遅くなる)

雲が多い宮古島なので、なかなか海に沈む夕日を見れる日って少ないんです。

なのでついつい夕飯の支度は後回しにして見に行ってしまいます。

この日は海に溶けるように沈んでいきました。本当に美しくて何年経っても大好きな景色です。

 

それではこのへんで、、、今日もツアーに参加頂いた皆さまありがとうございました(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください