イルミネーション(2023年12月21日)

こんにちわー(。・_・)今日も宮古島は朝から雨ですねぇ…

ツアーはカヤック鍾乳洞探検隊、9時出発で行ってきました♪

ガタガタ震えて帰ってくるかな(´・-・`)!?と心配でしたが、

震えるほどは寒くなかった!!との事で一安心。

⸜(*˙꒳˙*)⸝カヤックも鍾乳洞の探検も楽しかったでーす!!

とテンション⤴︎⤴︎あげあげでツアーから帰ってきました。

また宮古島に来た時はボラガービーチ遊びに来てください♪

晴れてる日のカヤックやシュノーケルは最高ですよっ(*•̀ᴗ•́*)♪

今日は雨の中ツアー参加していただき、ありがとうございます。

さて~それでは今日のタイトル『イルミネーション』です☆

何日か前に夜遊びがてら、ドイツ村の方まで行ってみました。

そろそろクリスマスですからねっ( ˶>ᴗ<˶)ワクワク♡

今年もドイツ村のイルミネーション飾られてましたよ~!!

正面から入って真っ直ぐ、お城の手前までキラッキラ!!

トンネルみたいなのもあってピカピカして綺麗でした!!

シンデレラのお話に出てくる白馬とカボチャかな!?

他にもキャラクターのイルミネーションもあったりして、

しばらく散歩しながら眺めて癒されてきましたよ~。

(  ˙꒳​˙)/ ドイツ村の芝生エリア、あちこち木の根っこが

地上に出ていて足引っ掛けやすいので気をつけてね!!

それでは今日はこのへんで~まったね~(   ᐕ)♡