新車と俺!!(2023年12月19日)

こんにちわー(*・ω・)ノ

今日の宮古島、曇り予報でしたが太陽が出てきた♪と思い、

貴重な太陽だー!!ウェットスーツ移動させるぞー!!と干したら

すぐこんなドンヨリ雲が出てきてホント安定しない天気。。。

とまあ、そんな感じで天気に振り回されてる1日です(-ω-)

で、今日のタイトルは『新車と俺!!』って事で~

↓↓はいっ!!こちらです!!お店に新車の軽トラ来ました!!↓↓

どこ見てるのか…( ᐛ )ポーズとってるのはガイドの岡本さんw

午後は公園の草刈りへ、寛仁さんと新車の軽トラに乗り込み

今日で終わらせるぞー!!って意気込みで出発しました~。

オレンジ服&ピカピカの靴が救助隊みたいでカッコイイネ(^_^)

☆☆☆今日の草刈り作業写真が送られてきました☆☆☆

こんな広い公園があるとは…草刈り始まってから知りました。

ここは草むら、森のような感じでした(^_^;)奥には階段も!?

ゴルフボール?も沢山!!昔はここで練習してたんだろうな~。

↓↓(せっかくだから最初に撮ったほうも載せようかな~)↓↓

後ろが白い壁だからトラックが映ないじゃん( ˘•ω•˘ )!!

なんて言ってわざわざトラック移動させて撮ったんです~w

とゆう感じで今日はここまで~まったね(   ᐕ)♡