ゲートボール大会にむけて(2023年11月28日)

宮古島からこんにちは。

11月も終わり頃なのに
晴天続きで、、、未だに半袖短パンで過ごしています。
いったい宮古島に冬は来るのでしょうか@@

最近はお店のメンテナンス作業もしつつ

保良自治会の清掃作業も並行して草刈り三昧です、汗。
天気が良いだけに、草刈り作業も重労働になってしまってます。

何年も放置されていた、公園。
昔はゲートボール大会や、住民の憩いの場だったようで、、、

そこを昔みたいに人が集まれる場に戻せたらと思い
ボラガービーチを使っている有志が集まり
ひたすら雑草と戦っています汗。

雑草で埋もれていたトイレや休憩所。
また使える状態に掃除して、ゲートボール大会、開催したいですね。
って事で、午後からは草とたわむれてきますね。

本日もご参加頂きました皆さま
たんでぃがーたんでぃー♪♪

ありがとうございました!