臭いに注意!!(2023年11月26日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は雲が多めです。
観光客の皆さんは青空を見たいかもしれませんが、これくらいの方が過ごしやすいんですけどね。
宮古島もいつの間にか季節が秋に変わりましたが、最高気温は25度くらいまで上がりますので内地の秋とは別物ですね。
連休最終日の本日もツアーにご参加ありがとうございました。

午後からプールサイドのフェンスに防腐剤を塗り塗りしてます。

実はこの防腐剤の臭いが強烈なんです。
一度塗ったら、1週間は臭いが続くほど激臭です。
そんな訳でしばらくの間、プール周辺は防腐剤の臭いが充満しています。
ツアー参加で臭いに敏感な方は、マスク着用で集合頂ければ少しはましかも知れませんよ!!