今日は、暑い(2023年11月6日)

宮古島からこんにちは。

今日は南風でめちゃくちゃあちぃーです。
28℃って予報ですが、ほぼ無風って事も重なり
体感は30℃オーバーの夏日ですね。
扇風機も熱風なもんで、全然気持ちよくないっすわw

施設内にところどころ設置してある
東屋(休憩所)のお手入れ中。
木の部分が朽ちてきたので取っ払い
モルタル面をグラインダーで仕上げて
ペンキ塗って修繕完了って予定です。

今日のカヤックツアーは8:00集合で開催でした。
時期的にウェットスーツをご用意していますが、
なんせ今日は特に暑くて、朝8:00には汗だくサ。
天気に恵まれて今日も最高のカヤック日和になりました♪

鍾乳洞探検にシュノーケリングに
まだまだ宮古島は海遊び全快でっせーー!


運が良ければサメの赤ちゃんも、見られますよ!
って事で、本日も一日ありがとうございましたー