左官職人(2023年11月2日)

こんにちわー( ᐛ )♪

今日は少し風があるけど良い天気でーす!!

今日のツアーはミニアドベンチャー&鍾乳洞探検隊!!

ビーチでカヤックの乗り方、漕ぎ方、降り方など講習中!!

(キジバトのポッポも遠くから講習を見守ってましたw)

講習が終わったら、いざカヤックへ乗って出発でーす♪

今日はホント天気も良くて海がキラキラして最高ですね♡

ちなみに、遠くの方の波がジャブジャブしてる所は行きません。

波も少なく、落ちても背が立つところを漕いで行きますよ~!!

本日ツアー参加していただいた皆様ありがとうございました。

さぁ、ではタイトルの『左官職人』の話しですが、、、

ボラガービーチ駐車場から、お店まで歩いてくる途中に

東屋(休憩できる小さな建物)があるんですが、

そこのベンチがボロボロになってしまったので修復しました。

ツアーが終われば左官職人に変身の岡本さんで~す。

セメント混ぜてるところです。重そうですねぇ…

↓↓↓塗り終わった頃どんな仕上がりか見に行ってみました↓↓↓

じゃーーーん!!キレイにピシッと塗られてました(˙o˙)オォォ♪

昼寝(:3_ヽ)したらヒンヤリして気持ちよさそう!!

って感じで今日はここまで~まったね~♡