営業中です(2023年10月11日)

宮古島からこんにちは。

今朝は北風ビュービューの曇り空からのスタートでした!
だんだんと秋っぽさが強くなり
過ごしやすくなってきた感じです。
が、日中はまだまだ暑く、日向で作業はきついですね。

今朝は、そろそろウェットスーツの用意かなー@@
なんて思っていたら、陽が昇れば汗だくサ。
今日もたくさんのご参加で、誠に感謝かんしゃです。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊にご参加の皆さまです♪
出発風景ですね。


たんでぃがーたんでぃー♪♪

プールも今月いっぱいは営業してます!
天気も好調続きなので、まだまだ気持ちよく入れますよ。
ドライブ途中に寄ってって、サッパリしてってくださいナー!
東平安名崎の近くなので、観光ついでにランチも食べてってくださーい!!

って事で、本日も一日ありがとうございました。