ビーチクリーンでお宝発見♪(2022年12月10日)

こんにちわー!!

今日は13時集合でさっき出発したところです。

集合してからパラパラっと雨が降りましたが、

出発する頃には雨もやんで少し青空も見えてますよー。

12月も、お客さん多いですねー。

少し波もジャブジャブしてるのかなー??

気をつけて~楽しんできて~行ってらっしゃーい!!

 

さてさて…こないだまた『お宝発見』しましたよー。

じゃーん!!こちら~↓↓

画像検索してみたところ、タコノマクラだそうです。

ウニの仲間みたいですよ。凄く軽くて卵の殻みたい。

こんなにしっかりした形でビーチに落ちてました♪

ビーチクリーンがてら宝探しも楽しいですねー。

それでは今日はこのへんで~まったね~!!