お宝発見(2022年9月14日)

こんにちわー

今日からまたツアー再開できましたー!!

出発前、ものすごーく日焼けを気にしてました。

なんと!!明日は結婚式だそうでーす!!

おめでとうございまーーーす!!

また遊びに来てくださいねー!!

今日は、お宝発見したので載せちゃいまーす

台風後のビーチクリーンって事になりますね。

なので、やっぱりゴミ拾いしながら、、、

お宝探ししちゃいますよね。。。

今日みっけたのはコチラ~

カーズに出てくるサージ!!Jeepカッコイイ!!

まだ削られてない珊瑚!!台風で折れちゃったかな?

ウニの殻!!こんなキレイな状態のレアかも!!

って感じで今日は朝からHAPPY!!

お知らせ

ボラガービーチ遊びに来てくれた皆さーん!!

忘れ物してないか確認してくださーい!!

今月いっぱいで処分してしまいますよー!!

写真はインスタグラムに載せてあります。

それじゃこのへんで~まったね~。