期間限定!!(2022年9月10日)

はいさ~い!!
台風の影響が心配な宮古島ですが今日の午前中は何とかツアーは開催出来ました。
しかし、午後からはウネリと共に大きな波が打ち寄せて来ています。
台風自体は西寄りに進路を変えたので宮古島は暴風域に入らくて済みそうです。

この感じだと西表島に直撃しそうです。
被害が出なければいいんですが。

先日の台風11号の置き土産が鍾乳洞前に現れてますよ。

幻の滝が期間限定で流れてます。
梅雨明け以来の久しぶりの滝です。
ぜひ皆さんに見てもらいたいんですが、明日以降は2、3日はツアー開催は厳しそうな海況です。
この水量だと後1週間は流れていると思うので、海が落ち着いたら見に行きましょう!!