ちょっとお知らせ(2022年9月9日)

こんにちわー

夏休みも終わって落ち着いてきましたねー。

島の子供達で賑やかだったプールも平日は静かです。

海もプールも貸切な感じで遊べますよ!!

こーんな感じで、のんびりな時間が過ごせます。

今日のカヤックツアーは15時頃に出発。

楽しんできてねぇ~ 行ってらっしゃーい!!

そして、、、『ちょっとお知らせ』あるんです。

実はですね…えっと、、、その、、、あの~、、、

少し前から、Instagramやってるんですー!!

こちらのバーコードリーダーから覗きに行ってください!!

で、フォロー&イイネされると泣いて喜びます笑

それでは今日はこのへんで~まったね~。