カヤック再開です(2022年8月26日)

宮古島からこんにちは。

この2日間、台風9号によって荒れていた海も、やっと落ち着き始めました。
って事で、今日から海遊び、再開です♪

このシケで少しは海水温下がったのだろうか。。。
ボラガーのサンゴも、色が抜け抜け状態でかなりヤバめです汗。

今年の梅雨は雨降り過ぎて、6月で既に年間降水量を余裕で上回ったらしーです。
なので、これ以上雨は降らない=台風こない って感じらしーです。

仕事的には、雨晴れが一番っ!!
ですが、そうも言ってられない状況になってきていますね。
それほど、サンゴたちが暑すぎて、ぐったりしているんです。。。
台風以外で、水温下げられる方法はないのかねー

本日も一日ありがとうございました。