なかなか黄色くならない(2022年8月17日)

こんにちは

今日は少し風もあって多少は過ごしやすい!?

けどやっぱり陸で動いてたら汗だくですねー。

プールや海で気持ちよさそうに泳いでるのを、

いいなぁ…って監視してます。。。

飛び込んだり、回転したり、走り回ったり‪、

みんな夏休みはっちゃけ過ぎてケガしないようにね!!

さて、今日も大勢のツアー参加ありがとうございました。

カヤックの乗り方など講習してるとこですねー。

講習が終わったら出発でーす!!

鍾乳洞探検から帰ってきました!!

帰ってきたら、プールで遊んでってね!!

 

でわでわ、今日のタイトルの話し!!

こないだバナナもらったんですー。

しかもワッサワッサしてるやつ!!

これです!!ワッサワッサ!!

スーパーとかで売られてるのは5本くらいのなので、

こんな感じのなかなか見れないですよね。

緑色が、最近やっと少し黄緑色くらいになって、

いつになったら黄色くなるのかなーって…

また変化があったらブログ載せようかな!?

じゃ、今日はこのへんで~まったね!!