ガジュマル&キジムナー(2022年8月14日)

こんにちわー

夏休みの日曜日みなさん何して過ごしましたかー??

今日もボラガービーチはツアーもプールも満員でした!!

みんな夏休みの宿題もちゃんとやってるかな!?

オープンからラストまでドタバタの1日でした。

そんなこんなで今日の様子は撮れず…

なのでガジュマルを少し紹介しまーす!!

こちらのガジュマルですが、

気根(茶色の垂れてるやつ)がまだ地面に到達してません。

この気根が地面に到達すると、、、

キジムナーが住み着くと言われてるみたい!!

なのでこの木にはまだキジムナーいませんねー。

ここで秘密の写真を見せちゃいます。。。

ハイっ!!こちらの写真をよく見て!!

なんと、キジムナーいたんですー!!

見つけました??ひょこっと顔を出してるの!!

みんなも大きなガジュマルでキジムナー見つけてねー!!

それじゃ今日はこのへんでー!!まったねー!!