ウナギ救出(2022年8月13日)

こんにちわー

今日も朝からボラガービーチ賑わってます。

9時30分には何人かプール来てましたねー

そして只今の時刻15時30分まだまだ賑わってます!!

ツアーは人数が多くて午前と午後に行きました!!

午前、午後、大勢の参加ありがとうございました。

 

そして本日のタイトル『ウナギ救出』ですが、

ボラガービーチの道路脇にある側溝にウナギいました、、、

お腹しか水に浸かってないけど背中は暑くないのかな?

って事で、ウナギ救出して引っ越しましたー。

しっかり湧き水が溜まっている所へ!!

ほんといろんな生き物がいてボラガービーチ面白い!!

みんなも遊びに来て何か見つけたら教えてねー!!

 

オマケ

ブログ読んでますよ~。って声かけてもらいました!!

カニとヤドカリをビーチで見つけたみたい!!

写真を撮らせてもらいましたよ~。

あとで逃がしてあげてね~!!

それじゃ今日はこのへんで~まったね~!!