雨だけど!!(2022年8月1日)

はいさ~い!!
今日から8月に入りましたが、あいにくの空模様。
朝からずっと雨が降ってます。
梅雨が明けてからスコール的な雨はあったんですが、一日中降り続く雨は久しぶりです。
波も若干高め!!
これは昨日、発生した台風6号の影響だと思われます。
突然台風が出来たのでビックリしましたが、勢力は弱くすぐに消滅しそうです。
ずっと暑い日が続いていたので、たまには雨も良いもんですね!!

午前中はずっと降っていた雨も昼には弱まり、ツアー出発時には止んでくれました。
波も収まって来て、いい感じの海に!!

曇りでも海がキレイと喜んでいましたが、晴れた時はこんな感じ!!

やっぱり太陽が出てるとキレイさが全然違いますね。
8月もいっぱい海遊びしましょう!!