小学校の思い出語ろう(2022年7月25日)

こんにちは、あおたでーす(^^♪

本日の最高気温33℃。

本日もたくさんのご参加ありがとうございました。(´・ω・`)

今日は朝早い午前便と午後便に分かれてツアーにいきました!!

すごいたくさんのプールのお客さんもあそびにきてくれました。

 

宮古島、本気を少しずつ出してきましたね(゜.゜)

 

 

夏休みになると、小学校でよく宿題でだされてた「アサガオの観察日記」が懐かしい、、

ちなみに自分ほっといたせいで枯れました。

あと、宿題を後回しにしてたせいで、夏休みが終わる一日前で大量の宿題をやっていました(‘_’)

 

夏休み入った途端に宿題をやるのおすすめです…。