ツアー後土砂降りに(2020年6月25日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日は南風が強い・・・。朝出勤して海を確認すると中々の荒れ具合。本日は満潮出発という事もありアドベンチャーカヤックは出来ないと判断し潮が引いてからのカヤックで行く鍾乳洞探検隊の1本とさせていただきました。朝早くにご連絡しツアー変更して頂いたお客様、誠にありがとうございました。

ツアーは無事に行えましたが、ツアー帰宅後すぐに土砂降りに。

カヤック乗ってる時に降らなくてよかったです。また宮古島来た際には是非シュノーケリングの方リベンジして下さい!ありがとうございました。

さぁ、明日の天気を確認してみたところ、明日も昼からは雨が降りそうですね・・・。風もそろそろ落ち着き弱まって欲しいですねー。ま、宮古の天気予報はコロコロと変わる事も多いので晴れる事を願っておきましょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。