衣替えで (2020年6月17日)

宮古島からこんにちはー

今日も激暑な宮古島ボラガービーチ
気温は32℃とまぁーまぁー普通。
がしかし、紫外線が半端ないので、ジリジリと
低温調理される感が地味に効くんです。。。


↑ ボラガービーチ近くにある「竹中山展望台」
ここは風が強く、どんなに暑い日でも
日陰に入れば超涼しいんです。
目の前は南岸の太平洋。
ボラガービーチ~東平安名崎の灯台まで見渡せます。
後ろは保良の部落。
みどりに囲まれ青い空。
最高の景色です。

暑いと言えばそーそー。
ツアーも衣替えの時期でした。
ウェットスーツはもはや熱中症の対象になるので、、、
水着にラッシュガードスタイルへ!

こんな感じですね。

紫外線が強烈で尚且つ湿度も高い。しかも野外。
であっても、コロナ対策は講じるべき。
って事で、来店時の店内&特に鍾乳洞内はご協力お願いしてます。
マスクもお配りしてますので、宜しくお願いしますm(__)m

いよいよ明日から(通常運行は明後日から)JTAさんも宮古ー羽田便
復活なので、徐々に宮古島も人が増えるのかなー@@

島にはおじぃーおばぁーがたくさん居るので
マスクは必須でご来島ください!!

では、本日も一日ありがとうございました!