南西の風(2020年6月4日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

ここしばらくいい天気が続いている宮古島。今日も南西の風が吹いており気温も30℃越え・・・。とても暑いですが最高の天気です。これだけ天気がいいと海もとても青く見えます。

いやぁ~、はやく海に入りたいですねー・・・。カヤックも約2ヶ月乗っていないし、海が落ち着いたらたまには練習がてら乗らないといけませんねー。

そろそろ内地の方も気温が30℃オーバーの季節になりますが、熱中症には気を付けて下さい。コロナ予防のマスクで熱中症になる方もいるみたいなので・・・。マスクも夏用マスクが出たりしていて、ウエット生地で出来ている防水のマスクなんかもあります。コロナ第2波予防の為にもお出かけの際にはマスクをしていきましょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。