レア色!! (2020年6月3日)

はいさ~い!!
今日も宮古島は朝から灼熱地獄ですよ~!!
朝9時過ぎには既に気温30度を超えてます。
こんな日はプールに限る!!
という事で、寛仁さんは朝からプールクリーナー(プールの掃除機)をやっております。

気持ちよさそうでうらやましいです。

週間天気予報ではこの先2週間以上晴れマークが!!
チラホラ噂にはなっているんですが、もしかして本当に梅雨明け?
今年は5月11日に梅雨入りしたので、まだ1ヵ月経ってないのに。
今年の夏は長そうだな~。

先月植えたハイビスカスの花が徐々に咲き始めてます。
苗木を買う時に、花が咲くまで何色の花が咲くか分からないと言われたのを10株ほど買ったんですがその花が咲いてました。
今回咲いたのは

白いハイビスカスです。
他にもオレンジや黄色も買ってあるので、咲いたら写真をUPしますね!

プールも再開し、徐々に活気づいてきてるボラガービーチですがツアー再開は6月19日からとなっております。
4月5日から休業していたので2カ月もの間、鍾乳洞には出入りしていないので中はどうなっているのか?
ツアー再開前に一度神様にお参りしてこなければ!!
ここの鍾乳洞は御嶽と呼ばれる神聖な場所という事を鑑み、4月から写真撮影が禁止となっておりますのでツアー再開の際は皆様もご協力お願い致します。