プール再開で (2020年5月28日)

宮古島からこんにちはー

今日も北東の風でやや曇り空。
ほぼ無風状態で、夏を感じさせる暑さですが
北風だけあり湿気が少ないので、まだ動きやすい方なのかな@@

月末あたり~梅雨前線も北上との事で、いよいよ九州から順に梅雨前線上陸かな。
(上陸はしないケド)
って事でこちらは梅雨の中休みに入りそうですv
いよいよ本格的なシーズンに突入しそうです><!

そこで気になる営業再開予定!
HPのTOPページにあるように
5月30日(土)~プール営業再開予定です!
是非ぜひ地元のちびっ子たち、遊びに来てね~♪♪

アクティビティーのカヤックツアーなど、通常営業再開は6月1日(月)~を予定しておりますm(__)m

*状況が変われば、通常営業再開に変更が出るかも知れません、ご了承下さい。

って事で週末に向け、せっせとプール掃除終わらせちゃいます!

宮古島にお住まいの方、週末はボラガープールで遊びましょ!!
監視をされる保護者の方、マスク忘れずにお願いします!

ではでは、本日も一日ありがとうございました!