昼からは日差しが(2020年5月27日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日は朝から雨がザーザー降り。出勤時から濡れました。昼まではずーっと雨が降っていてたまに雷も鳴っていましたが、昼からは雨は降らず、太陽が出てくれました~。

日差しが出たら海も一気に綺麗なブルーに。それと同時に体感温度もグングン上がりました。梅雨時期はジメジメと暑いですが、太陽が出ると尚暑い!気づけば、早5月も終盤ですからね。暑いのは当たり前ですね。しかし1月が経つのが早い。いつの間にかウエットスーツの要らない時期になってました。緊急事態宣言も解除されましたし、梅雨明けくらいにコロナ騒動も落ち着いてきて絶好のコンディションで海遊び出来るのではないでしょうか??

1日でも早く元の生活に戻れるように気を抜かず、もう少しだけ頑張りましょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。