雨が止まない(2020年5月23日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

昨日に引き続き、こちら宮古島は大雨です。強めの南西の風も吹いているので今日のボラは大荒れです。

そして、この大雨で色んな箇所から湧水が流れております。

これだけ水があちこちで溢れているので、プールの水を溜める時、いつもよりも早く溜まりそうです。恵みの雨ですが、これ以上降ると崖崩れなどが怖いのでもう雨止んでほしいですね。

予報では、明日も雨マーク。次はいつお天道様が見えるでしょうか・・・。

とにかく早くコロナがきちんと収まって、パリッと晴れて穏やかな海で遊びたいですねー。その日が来るまでは、コツコツと施設の掃除をしておきます。

それでは、本日も1日ありがとうございました。