台風のウネリ(2020年5月16日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も暑い・・・。曇りたまに雨が降るという天候で、ジメジメしてて不快な暑さが続いています。何もしなくても汗だくになるので水も大量にのんでおります。最近は2リットルのペットボトルでは足りなくなってきています。(笑)ま、水分補給は大切なので熱中症予防しっかりとしなくちゃいけませんね。

さぁ、海の方はというと


台風のウネリが入ってきております。これからどんどん海は荒れてくると思います。今回の台風は大したことないとは思いますが、念には念を。台風対策は万全です。被害が出ない事を願いましょう・・・。

本日休日の寛仁さんは荒れてる海は良く釣れる!とスタッフの出勤と同時に保良にきていました。

釣れているでしょうか??帰って来るのを楽しみに待っておきましょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。