ハイビスカス畑♪(2020年5月14日)

宮古島からこんにちは~!
ちばでーす!

気が付けば、約1か月半ぶりの出勤でした(@-@;)
久々の保良は気持ちいい~!
と言いたいところですが・・・梅雨に入ったせいか、毎日ジメジメとの戦いです。

今日は社内ミーティングがあるとのことで、私も参加いたしました!
夜にでも緊急事態宣言が解除される地域を正式に発表とのことで、それに伴いこれからの保良泉ビーチパークの運営の在り方をスタッフ一同話し合い、そして共有いたしました。

いかに3密を守り営業を行えるか、飛沫感染・接触感染を抑えられるか・・・と考える事は多岐にあります。
みんなで意見を出し合い、来て頂くお客様にも安心して喜んでいただける施設づくりをしていかなくてはなりません。

また、日々状況が変わっていくはずですので今後の動きにも注意を払いたいと思います。
 
 

さて、話は変わりますが、ハイビスカス畑今日もたくさん植えました♪

新しく30株程植えました。
色は、赤・黄色・咲いてみないと分からない色等色々植えました~♪
これが満開になったら圧巻でしょうね~(≧▽≦)
楽しみが増えました!!

沿道のランタナも今は満開です。

色とりどりの花々が増えてきていい感じです♪

ですがーー台風が・・・><;
徐々に近づいて来ています。
そして、勢力も大きくなっています。
どうか、直撃だけは避けてほしいです。。。

では、皆様また(*^^*)ノ