ゴールデンウィーク終わりました!!(2020年5月7日)

はいさ~い!!
ゴールデンウィークが終わりましたね。
今日から仕事が始まる人、まだ休業中の人、皆さんはどちらですか?
今年のゴールデンウィークは初めて尽くしでしたね。
連休なのに外出しちゃいけない。
じゃあTVでも見ようとしても再放送ばかり!!
ガマン、ガマンと言われてもやる事がなさ過ぎて辛いお休みだったんじゃないですか?
宮古島は公園やビーチ等の駐車場も閉鎖されて地元民も行く所がありませんでした。
ゴールデンウィーク中はレンタカーも数える程度しか走っておらず、おかげさまで宮古島はコロナ感染0をキープしております。
皆さんのご協力があってこそです。
今日の新聞によると、5月21日から小、中、高は再開予定だそうです。
少しづつコロナ発生前の日常に戻っていきそうですが、油断は大敵です。

2~3か月前は宮古島バブルなんて言われていた頃が懐かしいぐらい、全く人を見かけない宮古島になってしまいました。
皆さんも生活が落ち着き、日常を取り戻した暁にはぜひ宮古島に遊びに来て下さいね!!

それでは本日のボラの海です。
大潮のマイナス干潮なのでかなり潮が引いてます。

潮干狩りしている人もチラホラいますよ!!